コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

原作あんまり知らない。

某モンスターなストライクの話。
お昼からブリーチコラボが始まった。
BGMがメタルな感じの音楽にアレンジされてる。
いつもみたいに、アニメのBGMが流れる仕様じゃないんだな。
やっぱり、何かしらOP曲が流れてくれると熱いんだけどね。


降臨をすべてクリアしたら藍染挑めるようになった。
超究極かと思ったが、シークレットというだけで普通の究極なんだな。
とりあえず、アーサーやローズちゃん積んでおけばクリアできる難易度だった。
運枠は、メルエムかアスキリで迷うところだけど…。
てか、弱く見えるぞ。って言うのこのキャラだったんだな。
あんまり読んでなかったから、キャラ把握ができていない自分ガイル。


夜の剣八は、反射制限がいるのでアヌビスとか謙信が有能だった。
防御ダウンブラスト後の謙信でシャキるのが気持ちよかった。
久しぶりに、倉庫番だった謙信が輝けてよかった。
初降臨で剣八運極は完成できたので簡単な部類だったと思う。
まぁ、ラッキーモンスター効果のおかげもあるがね。