コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

天晴だ!誉めて遣わす。

某モンスターなストライクの話。
超究極のメルエムに挑戦。

f:id:maito52:20191118002622j:plain:h500 f:id:maito52:20191118002630j:plain:h500

アンチダメージウォール枠はジン。
あとは、真田2体にフレンドを神楽にする。
真田のカウンターキラーMが強いのなんの。
ボスラストでSS撃ったら、HP半分以上削った。
久しぶりに、心意気が輝いてくれてよかった。
結局、ジンのSS使わずに終わったのが残念なところ。
サブ垢で使ったら、SSでボスラストワンパンで凄かった。
まぁ、乱打が弱点にいくかどうかになるけどね。

メインは、ミッションクリアだけでいいがサブ垢どうするか。
一応、ミッションクリアできたので集めたいところだけど。
モンストの日にジンでマルチ入るのが無難なのかなぁ。
幸いにも、20日は0時から降臨するので丁度いいしね。
まぁ、今回は少しサブ垢を頑張ってみようかな。