コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サブ垢のメルエムさん。

某モンスターなストライクの話。
仕事帰った後、サブ垢でメルエム周回。
もちろん、メインからジンをレンタルする。
サブ垢の運枠が船虫しかいないので、なかなか辛い。
攻撃力がゲージ込みで22000しかない。
HP1/3も減っていたらダメージ通らないという。
SSが駆け巡る系なので、適当に雑魚処理はできる。


あとは、妥協枠のティアラを入れていた。
これがなかなかの活躍で、個人的にはMVPだった。
防御アップに全属性耐性Mなので粘り強くなれる。
SSも敵をHP吸収状態にするので大変助かる。
サポート枠としては最適といえるだろう。
運40まで集まったので、あとはモンストの日でなんとかなるかな。