コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

忘れていた禁忌の獄。

某モンスターなストライクの話。
禁忌があと1日だったので、急いで十五ノ獄まで登った。
十六ノ獄からは適正がいないので、とりあえず放置。
とりあえず、毎月10体ずつ奈落集めることにしよう。


サブ垢にも神楽が当たったので、朝から神威に挑んでいた。
メインから神楽を借りて、神楽・テキーラα・神楽・Fテキーラαの構成。
なんというか、個人的には加速枠がいた方が安定すると感じた。
メインの神楽を進化弁財天に変えたところ、呆気なくクリアできた。
ヴリトラを貫通化で倒せるので神楽がいると安心する。
8ターンで貫通化になれるので、ボス2で躊躇なく撃てるのも良い。
サブ垢もクリアできたということで、あとは直尼を頑張るだけになった。