コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3体スタンバっている。

某モンスターなストライクの話。
銀魂コラボの第一弾勢が獣神化ということで10連+ホシ玉。

f:id:maito52:20190908041356j:plain:h550 f:id:maito52:20190908041351j:plain:h550


シュリンガーラ用に銀さんがほしかったが出なかった…。
ディーヴァやモーセと違い、反射なので貴重だとは思う。
もう、ほぼラファエルやダルタニャンの上位互換になってるしな。
上方修正でこちらも同じくらい強くなってほしいもんだね。


ホシ玉のヅラは、第一弾コラボの時にゲットしていたので2体目…orz
タケミカヅチが同じアビリティで弱点キラーMだからなぁ…。
ドライブパルスが弱点にヒットするなら艦隊でも強そうだけど。
まぁ、とりあえず出番があるまで倉庫にスタンバってもらおう。
その後、10連で神楽手に入ったものの、神威は既に初降臨で撃破済みという。
玉楼で半蔵と共にクシナダ討伐用として使うことにするか。
今回は、ここまでにしておこう。