コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

この素晴らしい爆炎を。

maito522019-09-06

仕事帰りに この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』 観てきた。
ほぼ9割方がギャグなので、見てて凄く面白かった。
むしろ、笑い堪えずに見ろという方が無理あるくらいだった。
あとは、めぐみんとゆんゆんがひたすら可愛かったなぁ。
帽子取るだけで、雰囲気だいぶと変わるから好き。
アニメ3期もしてほしいところだねぇ。

終わってからは、パンフレット買おうと思ったら長蛇の列。
22時前だというのに、まだ凄く賑わっていたなぁ。
何かわからないが、今日から始まる映画が人気なのだろうかね。
観る前にパンフレット買っておけばよかったなと後悔。
今年は、まだまだ見たい映画が多いので忙しくなりそう。