コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

彼と彼女のその後を紡ぐ話。

CHAOS;CHILD SILENT SKY』 観て来た。
お兄様も同じ日に上映だから、いつもより人が多いのなんの。
チケット売り場が長蛇の列で、時間間に合わないかと思ったくらい。
さすがお兄様ですね。予想できなかったわ。


肝心の映画は、原作通りだったけど、なんというか説明だけで時間が過ぎていった感じ…。
アニメから入った層には、なかなか難解だったのではなかろうか。
まぁ、俺も原作しててそこまで詳しくは理解できてないところもあるけどさ。
ラストは、原作していると凄く感動する部分ということがわかるんだけどなぁ。
それでも、トゥルーエンドをアニメで見れたのは本当によかったわ。