コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今回のトクしない玉。

某モンスターなストライクの話。
ログインボーナスのトク玉でまさかの高杉ゲット。

毎回トクしない玉なのに、今回は運がよかった。
これで明日のピックアップを引かなくて済む。

最適が禁忌二十四ノ獄らしいが、生憎と禁忌はまだ十五ノ獄までクリアするのがやっとで、まだそこまで辿り着いたことすらないという。
禁忌以外なら、玉楼でアカシャとか大黒天あたりで猛威を振るえれたらいいな。

友情は、超強貫通拡散弾だが拡散弾ってあんまりメイン火力でも強いと思ったことがないのよね。
素アビのキラー持ちが、殴りを犠牲にして友情を殺されるのに付けられるイメージではある。

調べてみると、禁忌二十四ノ獄で雑魚の反撃を発動するのに拡散弾だと使いやすいって感じなのか。
完全に禁忌用になっているみたいなので、普段使いするのは難しそうだな。
SSは、カワバンガのような一人大号令なので、いろいろと使い勝手は良さそうな気はするがね。

さて、とりあえず明日から実を付ける作業をするか。
禁忌二十四ノ獄のことを考えると、加速とか付けといた方がいいのだろうかね。
まぁ、二十四ノ獄するまでは適当に何か特級付けておこう。