コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

年末年始のオールスター。

某モンスターなストライクの話。
オールスター感謝ガチャを引いてみた。

f:id:maito52:20190101001512j:plain:w300

属性限定のダルタニャンを初ゲットできてよかった。
ノアは4体目でソロは初ゲットだが、獣神化でワンチャンありそうなのでOK。
2回目引こうか迷ったが、ホシ玉が45なので諦めることにした。
さすがに、この闇鍋状態でホシ玉使うのは自殺行為でしかない。
正月からの限定のソロモンのために、ここはグッと我慢する。


0時から引きたいところだが、どうせサーバー繋がらないだろうしなぁ。
笑ってはいけないを見て寝るのが一番ベストか。
昼くらいに起きて、おせち食べてから引くことにしよう。
100連したらさすがに、ソロモン出てくれる…はず…。