コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

毎回1体だけ偏っている。

某モンスターなストライクの話。
ユメ玉は、あとベルゼキューだけ運89で残っている。
最後の1体になると、露骨に出なくなるんだよなぁ…。
今回は、まだユメ玉ステージが簡単だから苦じゃなかったけど。
チョイ玉は、星4しか出ないまま終わるかとおもいきや、最後の10回目でナポレオン。
今は、使いどころが皆無になってしまっているが、獣神化でワンチャンありそう。
なにより、限定キャラなのでアポロックスみたいにぶっ壊れてほしい。


オールスター感謝ガチャは、ホシ玉があるのでスルーかなぁ。
たぶん、来週のフラパでコラボとかあるだろうし。
何より、ピックアップキャラもない状態でホシ玉を使うのは無謀。
7体目ルシファーが出ようもんなら、もう泣くしかない。