コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

疲労回復の能力がほしい。

maito522015-08-30

今日の買い物
■Bravely you / 灼け落ちない翼 -初回限定盤-


====================================


やっと、Charlotte 最新話まで追いついた。
最近は、忙しすぎて追いついてないのが多い。
都市伝説のシルバーウィークが、取れたらいいんだけどなぁ。


某モンスターなストライクの話。
なんとか、ギリギリ西瓜の神化分のADW'Sをゲットできた。
フレンドにアグナムートXがいたので、使ってみたが貫通じゃないのね。
てっきり、貫通のマインスイーパー持ちかと思ってた。
それでも、なんとか倒せたので良しとしよう。
今日から超獣神祭だが、引こうか迷うところだなぁ。
ルシファーほしいが、次の新イベントガチャも引きたいところ。