コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ルビーとラー強化。

某モンスターなストライクの話。
ルビーが獣神化で火属性ローレライのなるようで。
友情ブーストでダンクレーザーELに貫通ホーミング。
茨木ちゃんαの全属性ホーミングでもなかなか強かったしな。
まぁ、その代償として、マインスイーパー剥奪されてるけど…。
たしか、メインとサブ垢に2体ずついた気がする。
ウォッカと組ませればホーミング艦隊で強そうだな。


あとは、ラーが獣神化改でめっちゃ強くなってる。
水属性キラーがなくなり、カウンターキラーになってるし。
コネクトも他属性1つ入れるだけでダメージウォールが付いてくる。
スサノオさんや、アグナムートより条件が低くて使いやすそう。
そして、何よりSSが駆け巡る系に変わったことが素晴らしい。
その場で、フレイム攻撃が使いずらいわ威力低いわで散々だったしな。
何気に、今回の獣神化改は当たりではなかろうかね。