コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コラボ1つ目の運極が完成。

某モンスターなストライクの話。
メルエムの運極完成。
最初は、マルチで頑張っていたが、キスリラの焼身自殺が多くて止めた。
ソロにして、フレンドをエクリプスにしたらサクサククリアできるようになった。
次の超獣神祭あたりで、エクリプス出てほしいところだなぁ。
その前に、年末まで我慢した方がいい気がするけど。


ゴンを神化させるべきか悩むところ。
マインスイーパーにアンチブロックは、貴重な組み合わせだからなぁ。
ダムスがいれば迷わず神化するところだけど…。
光のダメージウォールも、なかなか激戦区だし。
まぁ、とりあえず進化のままで必要なら神化できるようにしておくか。
幸いにも、新アイテムで素材キャラいなくても神化できるようになったしね。