コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あけおめ2018年。

某モンスターなストライクの話。
マナをゲットするため、塔などでコツコツ集めたオーブ250個を開放した。
結果は、ノア/バーソロミュー/ティターニア/大喬小喬/ストライク/ルシファー/振袖ダムス/シリウスが出た。
星玉で卑弥呼が出たので、限定キャラが5体ゲットしたことになる。
これはこれですごい快挙だったが、ノアと卑弥呼2体目でストライク3体目でルシファーは4体目という…。
まぁ、ルシファーは分岐獣神化しそうなので4体あっても問題なさそうだけど。
玉楼イザナギでは、毎回お世話になっていることだし神化させておくか。
ダムスは、初ゲットで振袖バージョンというのが嬉しい。
進化で出てきたが、神化の方が玉楼のツクヨミ零とかで使えるのでスライドしておこう。
というより、限定キャラみんな神化しようとするとスラッシュが15体も必要という…。
ゴッストは10体必要なので、進化にして早々に獣神化した方が良さそうだな。
とりあえず、超獣神祭は爆死ではなくてよかったよかった。