コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

正月エスカトロジーに挑戦。

毎年恒例の初詣に行ってきた。
1日はいろいろ忙しかったので、行けなかったんだよね…。
とりあえず、おみくじは小吉という微妙なスタートとなってしまった。
ほとんどが、頑張ればなんとかなるっていう感じだったかな。


某モンスターなストライクの話。
エスカトロジーは、ボスまで行けたものの撃破できず…。
ベートーヴェン持ってないのが痛いなぁ。
それでも、カグツチと龍馬とパンドラで頑張った。
ガリレオも進化がウインドあって使いやすいんだけどなぁ。
あと3回までに獣神化して、最適になってくれたら嬉しいところ。
それは、ベートーヴェン当てるしかないか…。