コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

2017年ラストもモンスト。

今日でサイト公開して12年目になるのかな。
もう、ほぼほぼ日記しか書いていない気がするけど。
むしろ、もう日記以外無くても問題ない気がしなくもない。
MUGENやMAD関連もこっちで公開するようにすればいいわけだし…。
トップ画面なんか何年前から変えてないことか。
まぁ、あってもなくても一緒なので、来年もこのままにしておこう。


某モンスターなストライクの話。
オールスターガチャは、紫式部アンデルセンコロンブスゴッホ/パンツァーという神引き。
限定は出なかったものの、パンツァー以外は初ゲットなので嬉しい。
アヴァロン枠にアンデルセンが当たってくれて本当に嬉しい。
エデン枠のゴッホコロンブスもいいが、ダンテとサタンと茶々がいるしなぁ。
むしろ、エデン最適枠をすべてゲットできた感じがする。


そして、正月ガチャ用にサクッと覇者の塔をクリアした。
連覇の道を意識してクリアしたけど、36階で1回負けてしまった。
覇者でするのと、連覇でするのはたぶん肝の冷え具合が違うと思う。
本番に弱いタイプなので22階あたりで事故って終わりそうな予感。
とりあえず、年末もモンストとガキ使で終わることになるだろう。