コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

禁忌の獄を始めよう。

某モンスターなストライクの話。
覇者の塔が終わったので、禁忌を開始した。
何気に今回から、報酬が豪華になっているんだね。
難関の二ノ獄で負けることもなくサクサク進んだ。
サブ垢でタージ・マハルが出たので、五ノ獄で借りれるのも強み。
でも、五ノ獄のクリアモンスターにランクしていないんだよね…。
全敵キラーでブロック持ちで自由に動けるのになぜなのか。


そして、個人的に第2の難関の六ノ獄が立ちふさがる。
ノーモーセ民にとって、フレンドモーセだけが頼りになる。
ダルタニャン2体目当たったので、複数で挑んでみようかな。
サブ垢のモーセをスライドさせて借りるというのも手だけど…。