コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今月のモン玉引いてみた。

某モンスターなストライクの話。
モン玉が溜まったので、引いてみたら2体目のルーだった。
まぁ、禁忌で活躍するので2体はあっても良い。
十五ノ獄が未だに苦手なので、ロイゼから交代してみよう。


連覇の塔は、33階までクリアした。
目標の30階はクリアできたので、あとは適当に進める。
サブ垢の連覇は、今回は諦めようかな。
なんか、休日だとやる気がおきないんだよね。
まぁ、溜まったアニメとか見たりしているのもあるんだけど。
今期は面白いのが多いので、ながら視聴しにくいのよね。
いや、アニメ的には良いことなんだろうけどさ…。
とりあえず、連覇はメインだけにしておこう。