コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

年末もモンストで過ごす。

某モンスターなストライクの話。
限定マナは、年始の超獣神際に登場するのね。
覇者の塔も明日から始まるので、オールスターと年始の超獣神際でホシ玉引けそう。
マナか正月限定ダムスとパンドラが出てくれたらラッキーか。
てか、去年のガブリエルとルシファーは出ないのね。


連覇の塔は、たぶん33階で負ける自身がある。
毎回、ここで1回は負けてる気がするからなぁ。
この階さえ、クリアできたら何とかなるはず…。
40階で負けたら、発狂しそうな気がするな。
次の階層は、ソロとホストなのでマルチで手伝ってもクリア扱いにならないのか。
ゲストで入って、ラストでダメージウォールとかに突っ込んでしまいたくなるな…。
まぁ、マルチでやらないのが一番の得策。