コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

書類作成してただけ

今日は、いろいろ書類作ってるだけで1日が終わってしまった。
在宅の日に申請書とか送ってくるのやめてほしい。
書き方とかいろいろ聞ききたいのに、メールだと面倒なのよね。
昨日、せっかく出社したのに、その時に渡してほしかったよ…。
とりあえず、あとは押印してもらうだけなので3連休確保できた。
PDFで送るなら、電子印でOKにしてくれてもいい気がするのにな。
なんで、わざわざ申請書印刷して、押印してPDF化しないといけないんだ。
まぁ、面倒だけどそうしてくれと言われたのでそうするしかない。

3連休は、また台風が来るみたいで休みの日は雨が続くな。
散髪行こうと思ったけど、早めに終わらせておいた方がいいか。
台風が来ても、たぶん家で地球を防衛しているくらいだし。
家の仕事も終わったので、この3連休はゆっくりダラダラするかな。
来週は、最後の在宅ウィークなので満喫しないといけないし。