コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今日から連休開始

今日の買い物
■Switch版 クドわふたー

================================================

今日は年休にして、5連休にしてやったぜ。
まぁ、あまり忙しくないし年休も消化しないといけないし。
そうしていたら、アマゾンから届いていた。
KeyのSwitch版いろいろ買ってるけど、積んだままという。
この連休に久しぶりにSwitch起動してみようかな。
結局、リングフィットくらいしかしてなかったしね。
まずは、本体長い間放置していたから充電するところから。

そんなことをしていたら、本社の人から仕事の依頼がくる。
別の仕事してる自分のとこに来るくらいなので、けっこうヤバそう。
そう思っていたら、明日からはみんな連休はするという。
そこは、休出でも人出が足りんからお願いするとかならわかるけど。
そっちで休日なり残業でカバーすれば出来るのではなかろうか…。
まぁ、在宅で良いらしいし簡単そうなのでやるけど。
これは、休日手当ガッポリ稼がせてもらうしかないな。