コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日常癒し枠の完全版や。

maito522016-01-19

今日の買い物
ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 1巻
FAIRY TAIL 53巻
がっこうぐらし! 7巻
侵略!イカ娘 21巻


========================================================-


単行本持っていたけど、完全版が出るということで年末に売ってきた。
そういえば、完全版を買ったのは初めてな気がする。
ドラゴンボール の完全版が出たときは、いつか買おうと思ってたんだけどなぁ。
文庫版で違う漫画を集めているが、完全版は絵も文字も大きいから読みやすい。
2ヶ月に1巻発売らしいので、忘れないようにしないと。


明日は、雪なので思い切って仕事休みにしてやったぜ。
クリスマス前の休出ラッシュした時の代休とかが残っているしね。
上手い具合に仕事も片付いていたので、簡単に休みが取れた。
それがなくても、基本休出多いからこんな時でないと代休が消化できない。
まぁ、普通に年休も余りまくってるから年休にしたけどさ。
明日は、ゆっくり寝ることにしよう。