コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

怒涛の漫画ラッシュ。

maito522017-03-17

今日の買い物
アカメが斬る! 15巻
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 4巻
魔法使いの嫁 7巻
■あしたの今日子さん 6巻
ヒビキのマホウ 5〜6巻
ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 5巻
VECTOR BALL 4巻
FAIRY TAIL 60巻
がっこうぐらし! 9巻
■巨蟲列島 4巻


==========================================================


一ヶ月ほど終電社畜で、本屋に行けなかった結果がご覧の有様。
まさか、ここまで発売しているとは思わなかった…。
とりあえず、3連休は明日だけ休みで、あとは休出になってしまった。
一体いつになったら連休は訪れるのだろうか…。
てか、知らない間にTSUTAYAからゲームコーナーがなくなっていた。
せっかく何か面白そうなの買おうかなと思っていたのに。
通販で買うのが増えて、需要がなくなったということなのかな。
まぁ、これも時代の流れというやつか…。