コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地51クリア

某モンスターなストライクの話。
禁忌始まったので、未開クリアした。

クソゲーだったので、紋章ゴリ押しでなんとかクリア。
ギミック対応しているガチャ限が無一郎と周瑜だけという
メインに無一郎2体いたのでクリアできたものである。
無一郎4体なら楽そうと思ったが、伝染霧が飛んできてたな。

周瑜は、回復M持ちで回復ターンあまり必要ないから便利。
常に剣パネルのボックスを解放するようにしておけばよい。
まぁ、それでも弱点に当てないと全然ダメージ稼げないから困る。
これ、周瑜や降臨キャラだけでクリアした人尊敬するレベル。
めちゃくちゃ面倒くさいので、特化キャラ早く来てほしい。
キラがアンチ減速壁じゃないのが本当に悔やまれる。