コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ブラックフライデー

今日の買い物
ブラックフライデーセールの品が届いた。

電源タップは、PC周り用に購入。
モニターやらなんやらで、数が足りなかったのよね。
裏に磁石付いてるので、机の脚部分に付けれる。
雷ガードや埃避けもあるし、至れり尽くせり。

ゴミ袋は、実家の庭の植木を掃除するのに購入。
0.03くらいの厚さでないと枝が突き破るのよね。
取っ手付きで、この厚さのがなかなか見つからない。
近所の100均やホームセンターにいってもなかった。
これで、来週末にでも掃除ができそうかな。

SDカードは、今の256GBのが足りなくなってきたので購入。
今まで使ってたiPod nanoが限界に来たのでスマホに移行した。
itunesの代わりになるアプリを探したり大変だったけど。
普通に、iPhone買っておいた方がよかったかもしれない。
まぁ、SDカードが使えるのがAndroidの強みでもある。

あとは、いつもの飲み物やら雑貨を買ってキャンペーン完了。
ついでに、スタンプラリーも終わらせておいたさ。