コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

未開の大地53クリア

某モンスターなストライクの話。
コラボですっかり忘れていた未開をクリアした。

未開51や52に比べると、圧倒的に楽だったな。
まぁ、いつもの如く紋章ゴリ押しで楽になるレベル。
最初、センサーがどういう意味なのか理解するのに苦労した。
弱点倍率アップの効果が消えると思って避けていたな。

何回かしていると、弱点位置が変更されるのがわかった。
上手い具合に、ボスの弱点出して倍率上げて攻撃する感じ。
弱点出せば、マサムネの友情ゴリ押しで多少は削れる。
これくらいの難易度ならまだ未開として許されるんだけどな。
最近は、天魔レベルになりつつあるからキツイ。
特に、未開52は早く特攻キャラ出てほしいところである。