コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

トレジャー9終了。

某モンスターなストライクの話。
今日のカイリで、初めてトレジャー9を終わらせた。
最後は、残り3つのところで弱点ヒットだったけどね。
ステージも簡単なので、周回しやすいというのがある。
伏姫までに、防御ダウンと攻撃アップをしておけばいい感が良い。
トレジャー9終わらせたところで、運25くらいかな。
あとは、モンストの日とかに時間があればしよう。

今日のニュースで、ダイの大冒険とコラボ決定か。
リメイク版は、1話見ただけで撮り溜めしている状態だわ…。
ダイは、獣神化で竜の紋章になるかと思ったら普通の方のままか。
勿体ぶってるのか、分岐で追加されたりするのかな。
ダイのSSが弱点狙うみたいなので、ボスワンパン枠になるのかね。
それなら、未開21に連れていけるアビリティにしてほしかった。
ボスワンパンなら、無理やりでも連れていくんだけどな。