コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ここは引かない。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったので、激究極を終わらせた。
ついでに、今日から始まったエクスドラゴンも終わらせた。
こっちは、TFAや五条で適当に弾いてれば終わるので楽だった。
あとは、ダムスガチャ引くか迷ったが、コラボありそうなので我慢。
まぁ、他のバンドのように月1くらいで引けるから焦る必要はない。
明日に、何かしらコラボが開催決定とかあるかもしれないしね。
てか、ダムスの相方がサタンかと思ったら、ベートーヴェンだったのか。
もう1人くらい入れて、3人チームでよかった気がするな。
2人ならTFAみたいに、ぶっ壊れにしてくれてもええんやで。