コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日は休みだー。

某モンスターなストライクの話。
明日が休みなので、モチベが上がるってもんよ。
コラボの守護獣も終わらせて、あとは直泥のみ。
もう、毎週水曜日は休みにしてほしいレベル。

今思えばコラボは、ほぼネオゲーだった気がするな。
空閑ゲーになるかと思ったが、それほどでもなかった。
SSが弱点狙わないので、超究極では使いにくかったしな。
ダイやリヴァイみたいに確定なら使いやすかった。
SSに至っては、獣神化のままの方が強いそうな気がする。
あれは、弱点狙うというより攻撃範囲が広いって感じなんかね。
特に意識して使ったことなかったのでなんともいえないけど。
まぁ、ワンパンできるなら十分強い部類に入るんだけどね。