コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

星5がほぼ野郎。

某モンスターなストライクの話。
ワールドトリガーコラボ第二弾開幕。

f:id:maito52:20220214000707j:plain:h500 f:id:maito52:20220214000715j:plain:h500

とりあえず、10連で木崎2体と迅を初ゲットできた。
あとは、トク玉で様子見して追加10連引くかどうかかなぁ。
てか、なんでこれだけ銀魂や呪術と違って第二弾なのか。
この後は、巨人コラボでエレン5体を救ってくれるんですかね…。

獣神化改は、小南がブロック対応できたのが良いな。
迅はキラー持ちになって、空閑はSS貯まりやすくなった感じかな。
空閑は1体確保したいが、サブ垢で2体出て3体持ってるしなぁ。
コネクト無視で複数編成もできるが、レンタルで十分な気がする。

木崎は、禁忌のアルマゲドンのところ担当って感じか。
なんか、ガンダムWにこんな感じのMSがいた気がするなぁ。
一見パワー型に見えるけど、実はバランス型という。
友情がほぼ死んでるが、高難易度の友情必要ないところで使えそう。
まぁ、低難易度ならゴリ押しネオちゃんに任せておけばいい。