コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ビナーによる超究極。

某モンスターなストライクの話。
書庫の超究極したら、ビナーゲーになっていた。

f:id:maito52:20220314023017j:plain:h500 f:id:maito52:20220314023024j:plain:h500

伊達と浦島が、ここまで楽になっているとは思わなかったな。
ビナーの友情で簡単に減らせれるレベルになってる。
まぁ、今までが難易度異常だったし有難いところである。

夏侯惇も、ネオと空閑で友情ゲーになっていたしな。
ランキングにネオがいれば、何とかなりそうと思ってしまう。
シヴァは、いけなくはないだろうけどまだ面倒くさいな。
運極ボーナスで、万次郎ストライク狙う方がいい気がする。
あれも雑魚処理を友情で出来れば、やってみようかなと思う。
とりあえず、残りの超究極も時間あればしてみようかな。