コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

EX鳥シリーズのミハネ。

某モンスターなストライクの話。
運極作成がてらミハネが降臨したのでクリア。

f:id:maito52:20210121012240j:plain:h500:left

前回の空弥に比べると簡単な方だったかな。
アルセーヌがいると、友情で雑魚処理もできる。
基本、雑魚を一筆書きして防御ダウンさせる必要があるので、加速持ちがいると楽かなぁ。

リヴァイがランキング2位にいたので使ってみたが、ボスに弱点がないのでゲージ飛ばしできない。
弱点なくても、ボスラストでHP1/3は削っていくので、さすが兵長といったところ。
ボムスローで、アルセーヌの友情を誘発できるので、使えないというわけでもなかったかな。

シリウスは、スピード高いので一筆書きの用。
水属性の重力+ブロック+貫通があまりいない…。
レビィは、なんか友情の氷塊で雑魚が眠ったままだと、防御ダウン発動しないので危ないって見たな。
まぁ、持ってないからそもそも使うことないが、フレンドにいても使わない方がいいか。
ぬぼこが獣神化で、加速持ち付きになってワンチャンがありそうな気がする。


とりあえず、才飛から全部運極にしているので頑張って集めるか。
重力+ワープ+貫通では、ライバルに志々雄さんがいるけど…。
最近は、状態異常回復も必須なところもあったりするしね。
SSが仲間のスピードアップ付与なので、ニギミタマ形式なら活躍できそう。