コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

秘海の冒険終了

某モンスターなストライクの話。
ようやく、秘海終わらせた。

 

サーラサは、サブ垢にアリスがいたので助かった。
アリスのコネクト発動ように太刀川が必要だけど。
弱点キラーもあるので、紋章を付ければ強い。
あとは、葉を入れるだけでけっこう安定する。
ヒヨコ状態で、ほぼ雑魚処理専用になってたがね。

配置によっては、アンチブロックがめちゃくちゃほしくなる。
ハンシャインが毎回蘇生してこないから、まだ優しい方だと思うが。
轟絶や天魔レベルなら、毎回蘇生してきそうだな。
この難易度なら、サーラサ獣神化扱いでもいい気がする。
まだ、超究極彩の方が簡単だったと思うわ。
まぁ、これで残りは毎日釣りをするくらいだな。