コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

地ならし阻止成功

某モンスターなストライクの話。
追加の超究極エレンクリア。

なんか、普通に初見でクリアできて呆気なかった。
ミカサ&アルミンは、サブ垢にいたので紋章付けてレンタル。
ボスラストでSS撃ったらほぼワンパンで沈んでいった。
超究極でも弱いとか、運営はエレンに何か恨みでもあるのだろうか。
まぁ、ミカサアルミンがいなかったら厳しそうではあるがね。
撃破後の特殊演出は、アニメ終わってないこともあって感動はない。
やっぱり、アニメ終わってからの方がよかったのでは…。

とりあえず、これでエレンを獣神化改を分岐でき…ないだと…。
普通に、この地ならしエレンに分岐できてよかったんじゃないのか。
結局、6体のエレンはこの性能のまま終わってしまうんだな。
天魔のどこかで活躍できるらしいので、その時に期待しよう。