コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サクッと終わらせる

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったので、コラボ降臨終わらせた。
まぁ、直泥だけに残っているが明日くらいには終わりそう。
星4降臨もラッキーリザルト発動してすぐに終わった。
こういう、あまり必要ない時に発動するんだよな…。

明日には、追加の超究極が来るかどうかだな。
コラボ自体が来週まであるのでやりそうな気はする。
地ならしエレンが出現して、クリアでエレン分岐獣神化改だな。
もう超究極レベルの相手は、それくらいしかいないだろうし。
アニメ自体は、まだ前編でこれから戦うってところだけど。
そう考えると、アニメも完結してからの方がよかったかもな。
アニメ中途半端なので、クリア時の演出とかに響きそうな気がする。