コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

こんなの絶対おかしいよ

某モンスターなストライクの話。
まどマギコラボが唐突に始まったので、10連引いてみた。

 

確定演出からのまどかをゲットできた。
分岐獣神化なので、もう1体ほしいところだな。
てか、「アルティメットまどか」という名前が公式だったのに驚きだ。
そういう呼び方が拡散されて、勝手に呼ばれているのかと思ってた。

できれば、メインをコンプするまで引きたいところだが。
次は、各キャラのピックアップ時に引くことにしよう。
サブ垢が、まさかの20連でコンプしてしまったしな…。
こういう時は、大抵メインは爆死し続けるんだよね。

超究極のワルプルギスが、ゲリラ降臨でちと辛いな。
朝昼晩の3回降臨くらいしてくれることを祈るばかり。
1回クリアのクエストではないので、難易度はそれほどでもなさそう。
スケジュールにも出ないので、ギミックもわからないしな。
とりあえず、仕事終わってから時間が合うことを願うよ。