コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アナザーバースの観測者

ウマ娘の話。
35人目のシナリオクリアはネオユニヴァース

 

最初、シナリオが意味不明だったが、調べると凄いシナリオだったみたい。
史実をうまい具合に絡めて、ウマ娘世界の謎が少し明らかになった感じかな。
逆に史実を知らないと、ほとんど何が起こってたのかわからない状況になる。
目標レースは、長距離を因子で「A」にすれば菊花賞とかも勝利できるな。
まぁ、クラシックの宝塚記念で、シンボリクリスエスに負けたけどね…。

そして、なんとか今回も評価UGを取ることができた。
パワーが全然足りない気がするが、ネオならなんとかしてくれる。
新イベントのリーグオブヒーローズのために頑張ったよ。
まぁ、ルール読むの面倒なのでよくわかってないけど。
いつものチャンピオンミーティングみたいなもんだろう。
とりあえず、現行で一番強い中距離ウマ娘を出しておけばいいかな。
サクラローレルは、長距離用だけどUGなら勝てそうな気がする。
UF勢だらけのレースとかだったら諦めるしかない。