コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

念のため予約した

5度目のコロナワクチンの予約を入れた。
もう必要ないかなと思ったが、また増えてきたので打つことにした。
会社内の他部署だけど、クラスターが発生している連絡来てるしな。
今やってる仕事は、在宅では難しいので辛いところではある。
まぁ、さすがに濃厚接触者になったら考えるかもしれないけど。

5類になって、そのあたりの休み方とかも変わったんだっけか。
会社でも、もう強制ではなく自己責任で管理してくれになってる。
一応、明日にでも会社で抗原検査のキッドもらっておこう。
前もらったやつは、GW前に実家帰る時に使ってしまったしな。
個人的には、マスク生活からはまだ抜けれそうにない気がするね。