コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

GW最終日も作業。

GWがもう終わり…だと…。
結局、GW後半もアニメとか観てたら終わっていた。
しかも、今日も家の仕事頼まれて夕方まで作業していた。
おかげで、筋肉痛治すつもりがさらに筋肉痛に…。
明日、電車で立っていられるか心配になっている。
こういう時に限って、在宅できない日だから困る。
火曜日は、なんとか在宅にできるようにしよう。

ドッキングステーション用のヒートシンク買おうか検討。
今のところ特に問題ないが、けっこう熱もってる。
とりあえず、今はHDMIの1本は本体に挿してる。
いろいろ調べても熱もつのはしゃーないって感じかな。
アマゾンで、ヒートシンクとUSBファン買っておこう。
夏になったら、たぶん必要になりそうな気がするしな。
まぁ、次実家に帰ってきた時になるけどね。