コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ワクチン接種1回目

1回目のワクチン接種に行ってきた。
予約していたので、スムーズに接種できたかな。
朝に打って、今のところ筋肉痛みたいになってるくらいかな。
まぁ、1回目はそんなに辛くないと聞くしね。
とりあえず、明日熱なかったら仕事に行くことにしよう。

その後は、iPod nanoの修理依頼。
事前に昨日に電話して、修理はできるみたいなので。
春に実家の近くの駅前にできた修理屋に預けてきた。
8000円程度なので、まだ修理して現役で戦えるな。
まぁ、液晶を修理するのは初めてなのでよくもった方。
3,4日後には、修理完了見込みらしいので週末で取りに行くか。
その間は、サブ垢のスマホで聴くようにしよう。