コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

特に異常はなく。

ワクチン接種1回目の次の日。
特に問題はなく、打った腕が筋肉痛みたいになってるだけ。
熱を測っても、36℃くらいだったので問題なかった。
とりあえず、そのまま仕事に行って普通に仕事してきた。
今は、触ると痛いくらいで、腕上げても痛くはないかな。
怠いのはいつものことなので、たぶんワクチンのせいではない。
まぁ、今日はさすがに定時で上がってゆっくり休むことにした。

iPod nanoが修理中なので、サブ垢に音楽入れて通勤は凌ぐことにした。
幸いにも、XperiaXZにはイヤホンプラグもあるので便利。
まぁ、Bluetoothのやつもあるけど充電がめんどくさいのよね。
結局、充電する手間を考えると有線の方が良いとおもってしまう。
今週だけの辛抱なので、なんとか頑張るしかない。