コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ワクチン接種案内。

ワクチン接種のお知らせが来たので、2回とも予約しておいた。
夏季休暇中に打てるかとおもったが、来月しか空いてなかった。
てか、1ヵ月ほど前に問診票だけは届いていたのよね。
あれ見ると、普通に予約開始されたのかと思ってしまう。
まぁ、中見たら通知来てからというのも書いてあるが。

最寄りの病院で、2回とも予約できたので場所運は良かった。
しかも、週末なので仕事休まなくても良いという。
2回目は熱が出ると、よく聞くので休むかもしれんが。
その時は、その時で会社休めてラッキーと思っておこう。
40度近くの熱出たっていう人も会社内でいたらしい。
まぁ、こればっかりは打ってから様子見るしかない。