コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

全巻購入特典届く。

22/7計算中のSeason1と2の全巻購入特典BOXが揃った。

f:id:maito52:20210809015232j:plain:h300

1は各自分達の学園の制服で、2はアプリ版の学園の制服やね。
てか、1は随分前に届いていたが、開けるのを忘れていた。
一応、Blu-rayはビニールに入れてても全巻収納は可能だった。
見た後もなんか、そのままビニールまで戻してしまうのよね。
この夏季休暇中にちょっとでも見ないといけないな。

抽選とはいいつつ、応募してから1週間くらいで届いた。
まぁ、無くなり次第終了ということなのだろうかね。
1stアルバムも買ったし、これで当分は買うものはないはず…。
在宅ワーク中は、永遠とシャッフルループで流している。

明日からは、お盆の準備で買い出しやらなんやら忙しくなる。
台風来てるらしいので、明後日になるかもしれないがね。
免許の更新ハガキも来てるので、ついでに行っておきたいところ。