コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

計算中Season3 2巻

今日の買い物
■22/7計算中 Season3 Blu-ray 2巻

================================================

これが届くと、もう1ヵ月経ったのかと思う。
GWが終わってしまって、辛いと思っていたのがウソのようだ。
まぁ、6月は祝日なしなのでさらに辛いんだけどさ。
幸い、通院で休む日があるので、実質祝日みたいなもの。

最近になって、torneニコニコ実況が復活したのでより面白くなった。
Blu-rayでも反映できたらいいだけど、さすがにそこまでは無理か。
残り2巻で、全巻購入特典の応募忘れないようにしないとな。
てか、最近アマゾンの特典の扱いが雑すぎて、ちょっと笑ってしまう。
テープでぐるぐる巻きにしてて、特典のプロマイドとか外しにくい。
跡が残ったりしないテープなのはいいが、もう少しなんとかならんかな。
前までは、パッケージのビニールの中に一緒に入っていたんだけどね。
まぁ、特に気にはしないからいいけど、人によってはクレームになりそう。