コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

タウラス杯2:オープンR1

ウマ娘の話。
第2回タウラス杯オープンは、無事にAグループ突破。

 

アップデートされて、評価A+まで出走可能になったみたい。
それはそれで、育成しなおす必要があるが面倒なので使い回し。
まぁ、予選なら寄せ集めでもなんとかなるレベルではある。
普通にクライマックス育成してても、A+になることが多いしな…。

とりあえず、セイウンスカイで逃げ切りで4勝できた。
まぁ、予選はやる気による運要素もあるからなぁ。
あとは、謎に評価B+のチームとかもいるので楽ではある。
問題は、次の最終予選からの3勝である。
A+といっても、評価Sギリギリ届かないA+ではないからね…。
その辺の能力値の差が次から出ててくるんだろうなぁ。
まぁ、あとは運ゲーに任せるようにしよう。