コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ルンバルンバ。

今日の買い物

お盆の掃除を楽にしたいということで購入。
最寄りの電気店がセールしてたというのもあるけど。
値段調べたら、アマゾンと一緒の値段だったので電気店で購入。
こっちはこっちで一気にポイントがもらえるしね。

カーペットとか大丈夫かなと思ったが、問題なく乗り越えた。
ときどき、捲れて巻き込む時あるのでそこを何とかしたいところ。
カーペットテープ貼れば、捲れることもないとあったので買うか。
あと、コード類も頗る巻き込んでくれるので対策しないといけない。
ルンバが行かないようにするやつもあるが、1つじゃ足りないな。

試しにリビングをちょっと掃除したが、めっちゃゴミ溜まっていた。
椅子の足間がルンバのサイズにフィットして、入ると出れなくなる。
ここは、バンジーコードとかで壁にして入らないようにすればいいかな。
とりあえず、思っていた以上に掃除してくれたので凄く便利だった。