コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3触れ弱点アタック。

某モンスターなストライクの話。
超究極藍染クリア。

f:id:maito52:20210912105634j:plain:h500 f:id:maito52:20210912105640j:plain:h500

デクでワンパンしようと思ったが、結局使わないまま終わった。
でも、あえて減速壁に触れてスイッチ調整できるので意外と便利だった。
まぁ、減速壁あるから初ターンでしかパワーアップできないしね。
鬼門は、やっぱりステ3で即死までに一護のSSが撃てるかどうかだった。
パワーアップウォール3触れで、しかも弱点狙うとか俺には無理だ…。

あとは、ボス1で一護のSS+メタトロンSSで2ゲージ飛ばした。
正確には、ボス2が将命だけで終わって1ターンSS稼ぎできた感じ。
最後は、デクでワンパン狙うつもりが、一護SSでフィニッシュ。
たぶん、うまい具合にパワーアップウォール3触れ弱点を狙えたんだろう。
まぁ、運も実力の内ということで、なんとかクリアできてよかった。
あとは、サブ垢を時間があればクリアするくらいかなぁ。
一護とメタトロンがいるので、メインから一護レンタルでいけそう。