コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

平日のモンストの日。

某モンスターなストライクの話。
モンストの日だったけど、忙しくてスタークしか運極にできなかった。
まぁ、あとは地道に運枠入れてやるしかないかなぁ。
超究極藍染は、5回くらいしてステ3突破できず諦めた。
また、明日休みの時にゆっくりすることにしよう。

サブ垢が藍染運極ではないので、書庫で集めないといけないな。
第一弾コラボの時は、乱入だったけど書庫入りしてくれてよかった。
ギンは、さすがに直泥今から集めるのはキツイのでサブ垢は断念。
まぁ、モンストの日があれば使うこともあんまりないだろうしね。
とりあえず、藍染だけでも集めておくかな。