コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

初見殺しな火魔法。

某モンスターなストライクの話。
超究極ロズワールに挑戦。

f:id:maito52:20211010042918j:plain:h500 f:id:maito52:20211010042923j:plain:h500

最初、ロズワールの火魔法撃った後の床で燃えていった。
2回目は、レムのSSで火魔法撃った後の床に触れて燃えていった。
これ、レムSSはモーニングスターにも当たり判定があるのね。
SS撃つなら、開幕に撃つのがいいかもしれないな。
そんなこんなで、火魔法撃った後の床にビビりながらクリア。

サブ垢のビスケット使って、数回したら運極あっという間に終わった。
メタトロン使うと、ボス開幕にSS撃つだけで終わるので楽だな。
サブ垢に1体いるだけなので、ボスラストとかでしか撃てないけど。
メタトロン3体+レムが一番良い構成かもしれないね。
とりあえず、超究極は終わったのでめでたしめでたし。