コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ソロで白鯨は殴る。

某モンスターなストライクの話。
白鯨は、メインで本体5回撃破終わった。
サブ垢と一緒に、ソロで殴るのが一番早いな。
超大ダメージが出てくれれば、すぐに終われるけど。
ダメージは、ランダムっぽいので運ゲーではあるが。
これを見越してのHPになるんだろうけど面倒だわ。
とりあえず、あとはサブ垢も殴っておこうかな。
まだ、守護獣の欠片集めも残っていることだし。

モンストの日だったので、コラボ降臨は全部運極にした。
あとは、1日1回ペテルギウスするだけかなぁ。
秘海サボっていた分、来週から再開するかね。
塔も始まってるので登り始めないといけないな。
前回みたいに、EXスキップしてほしいわ。